イベント・募集
Event

トップ > イベント・募集 > 『令和5年紀州九度山 真田まつりフォトコンテスト』募集について

『令和5年紀州九度山 真田まつりフォトコンテスト』募集について

真田鉄砲隊

人形めぐり大阪城

対象テーマ

テーマA「真田まつり」

5月4日(木)・5日(金)に開催されました「紀州九度山真田まつり」を躍動感・臨場感たっぷりに捉えた作品を募集します。

テーマB「町家の人形めぐり」

4月1日(土)~5月5日(金)の期間で開催されました「町家の人形めぐり」で展示される人形や九度山のまちなみなどの作品を募集します。

応募資格

プロ・アマ問わず、どなたでも応募することができます。

応募期間

5月8日(月)~31日(水)※郵送の場合は消印有効

応募方法

(1)プリントサイズは、A4又は四切り(ワイド可)とします。
(2)組写真は4枚までとしテープ止め
(3)写真裏面に「テーマ名・タイトル・郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・電話番号」を記入した応募票を添付してください。

注意事項

(1)人物が被写体の場合は、本人の承諾を得てください。
(2)応募写真は、未発表のものに限ります。
(3)応募写真は、合成写真でないこと。
(4)応募写真の著作権は主催者に属するものとします。
(5)応募点数は、1人3点までとします。
(6)応募写真は、九度山町真田祭実行委員会および九度山町の啓発資料等に掲載するため、データ等の提供をお願いすることがあります。

作品返却

応募作品の返却をご希望の場合は、郵送(代金引換)でお送りいたしますので、応募票に「返却希望」と赤文字でお記しください。作品返却は審査および展示終了後、7月下旬までに順次返却の予定です。

審査

厳選なる審査の上、入賞者を決定し、記念品等を贈呈します。

郵送・問合せ先

〒648-0198
和歌山県伊都郡九度山町九度山1190
九度山町役場産業振興課内
九度山町真田祭実行委員会
電話:0736-54-2019(平日:午前8時30分~午後5時15分)